うまいもの大会

阪急で東北6県うまいもの大会をしているということで、

 

先日お休みの日に行ってきました。

 

うまいもの市に行くとかなりテンションが上がります↑↑

 

試食もあったので気になるものはちょこちょこといただいてきました。

 

ドライフルーツを販売しているお店があり覗くとイチジクをワインで煮て作ったという

 

ものがあり試食させてもらうとこれがまた美味!!!

 

「美味し~(*゚▽゚*)」

 

思わず叫んでしまいました(笑)

 

おじさんがギュウギュウに詰めてくれて

 

上の方にネクタリンのドライフルーツものせてもらいました。

 

もう一つ気になって買ったのがぶどうジャム(´・ω・`)

 

パンにのせてもいいしジャムに入れて食べても美味しくて

 

味がとっても濃厚なジャムです♪

 

 

デパートのうまいもの市に行くとすごく多くて人気ですねo(^▽^)o

 

またイベントがあったときは行きたいと思います♪

 

博多駅周辺美容室 ヘアメイクアフレ 宮本でした。