うまれてきてくれてありがとう

月、1,2冊絵本を買います。

絵本って、イラストを見るのも楽しいし

内容も、改めて読むと面白かったりしますよね!

 

その中で、「うまれてきてくれてありがとう」の絵本に

ちょっと、癒されました(^-^)

内容は、空の上からママを探して旅をし

動物の親子に尋ねながら、だんだん近づいていくというもの。

 

みんな、動物も人間も、ママを決めて生まれてくる。という

お話でした。

 

そして、やっとママを見つけ、お腹に入り、産んでもらって

ママに「生まれて来てくれて有難う」と言ってもらえる。

と、何とも心温まる内容でした。

 

息子は、イマイチだったみたいですが、

こそ~っと誰もいないとき、絵本を捲っていました(笑)

どう、感じたかはわかりませんが

きっと、子供たちって目的を持って生まれる家族を探して

やっと辿り着いたのかもしれませんね(^o^)

 

童心社

うまれてきてくれてありがとう

1300円(税抜き)

 

博多駅周辺 ヘアメイク アフレ