年越し準備?!

昨日クリスマスイブでしたね!

我が家も、息子のために色々計画していました!

 

でも、まずは年越し準備の買い物と大掃除の残り。

 

神棚のお札を買いに香椎宮と櫛田神社へ行きました~

櫛田神社では結婚式があっていました。

イブが結婚記念日だったら、一生忘れないでしょうね!

24日はお地蔵様の日と、どこかで聞いた事があったので

中洲川端の飢饉地蔵にもお参りに行きました。

 

メインのシーホークのクリスマス列車を見せようと息子を連れて行くと

到着寸前で息子が熟睡(>_<)

結局、残りの買い物をニトリでして、自宅でケーキを

食べました~

 

まぁ、息子はケーキに大喜び!!

「メリークリスマス!」「ハッピーバースデー!」と

おめでたい言葉を並べ、満足そうに食べていました(笑)