パンを求めて(*≧∀≦*)

お客様に教えていただいた裏路地にあるいとだぱんというパン屋さんに

お休みの日に行ってきました。

天気も良かったので自転車でぷらーっとさんぽがてらいってきました♪

わかりにくいとは聞いていたんですが本当に裏路地のマンションの間にあったので

ちょっと迷いながらたどり何とか辿り着きました(ーー;)

パンの種類はそんなに多くはなかったんですがどれも美味しそうで迷ってしまいます。

バターとはちみつを挟んだパンが美味しいよっ!と聞いたので頼み、

もう一つ気になったのがソーセージパンの上にカレーがのっているカレーパンが珍しい形だったのでそれとあと何種類か買っちゃいました(*´ω`*)

 

すぐには食べれなかったので、時間がだいぶ経った状態で食べたんですけど、

とても美味しくてパンも♪ふわっふわっ♪でした(*゚∀゚*)

 

近くなのでまた行きたいです♪

 

            宮本 麻里