花火

月曜日からのお盆休みをつかって、里帰りをしていました!

里帰りも結構ハードに遊びました(笑)

息子を、水族館に連れて行ったり、鉄道記念館に連れて行ったり・・・

 

夜は、福岡ではなかなか出来ない、手持ち花火を庭でしました(^0^)

息子にしたら、初の手持ち花火♪

まず、線香花火から持たせました。

怖がるかな?と思いきや、とても喜んでいました!!

中盤、ちょっ火花が激しくなると、なぜか大爆笑?!!

大喜びをしていました!

消えていくところを見て、不思議そう。

でも、めっちゃ喜んでいたので、よかったです☆

 

福岡でも、花火ができたらいいんですが・・・。

場所がないのが残念です(>_<)